メールでのお問い合わせはコチラ|福岡発のYoutube動画配信:スモールランプ メールでのお問い合わせはコチラ|福岡発のYoutube動画配信:スモールランプ
Youtube動画配信|福岡発のYoutube動画配信:スモールランプ アプリ開発|福岡発のYoutube動画配信:スモールランプ
トップページ > サイトからのお知らせ > AppleStoreでのプレゼンが決定!

AppleStoreでのプレゼンが決定!

Check    

AppleStore福岡天神店様にてスモールランプのプレゼンを行わせて頂く事が決定いたしました!
詳細につきましては以下にございます通りです。

AppleSotre福岡天神店様でのプレゼン情報

開催日 2010年12月17日(金)
時間 19:00~20:00
プレゼンの
タイトル
デジタルデバイスだからできること:デジタル絵本を用いた21世紀型の「真の」 学びとは?

福岡の3つの会社、スエタケ、ぽてすと、梓書院が共同で製作したiPad用デジタル絵本「いたずら妖精デビィ」をご紹介します。
世界中の子どもと大人が一緒に楽しめるこの動く絵本の、電子書籍ならではの工夫を紹介しながら、iPadなどのデジタルデバイスを活用した新しい学習の方法をご提案します。ぜひご参加ください。

いたずら妖精デビィのイメージ

追記:プレゼンテーションの様子

ご来場頂いた皆様、AppleStore福岡店のスタッフ様ありがとうございました。
おかげさまで無事2010年12月17日のプレゼンを終えることが出来ました。
今後とも動くデジタル絵本「いたずら妖精デビィ」とスモールランプをよろしくお願いいたします。

AppleStore福岡店でのプレゼンテーション その1 AppleStore福岡店でのプレゼンテーション その2 AppleStore福岡店でのプレゼンテーション その3
新感覚デジタル絵本「いたずら妖精デビィ」

プレゼンの際にご紹介する、動く絵本「いたずら妖精デビィ」は、画面タップや傾きに反応して絵本が動く新感覚のデジタル絵本です。日・英・中の3ヶ国語にも対応しており、世界中の皆様に楽しんで頂けるような様々な仕掛けを施しております。
この本のあらすじや詳しい機能の説明につきましては、専用ホームページをご覧下さい。

その他の関連情報のご案内

アプリのご紹介
スモールランプとは

ページトップ